おすすめサイトの最新記事

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『あの花』6話先行カット公開!じんたんイケメンすぎワロタwwwwww

2011.05.19

311 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:23:38.68 ID:kisGPu4PO

anohana_project 【6話先行カット】2枚目です。凛々しいです。(ツイ) #anohana VT: http://twitvideo.jp/05abD

338 名前: 【東電 77.3 %】 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:35:46.97 ID:FcO1KKKf0

>>311
じんたんいけめんわろたww






313 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:24:08.99 ID:I+CnEUXa0

>>311
じんたん覚醒くるなこれ






328 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:30:07.82 ID:WwgczUNx0

>>311
覚醒フラグたちすぎワラタwww
超平和バスターズ復活






339 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:36:27.79 ID:1N+rBPLc0

>>311
これは髪切って覚醒くるな






342 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:37:52.26 ID:q7JQkb1e0

>>311
イケメンすぎだろ
覚醒来るのか?






336 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:35:05.97 ID:eBaDfQYaO

>>311
メンチきってる相手、ビッチーズの可能性大かな!?






361 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:51:05.31 ID:onRAjKXw0







371 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:53:20.45 ID:AwfeUZj50

>>361
ねーよw






373 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:54:14.79 ID:R+gXkC5J0

>>361
きのこみたいだ






368 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:52:39.17 ID:ViepekZn0

>>361
なんか誰かに似てる・・・思い出せないけど。






375 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 19:55:46.20 ID:3m2tvhse0

>>361
ナルトのリーみたいw















263 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 18:24:17.71 ID:kisGPu4PO

anohana_project 【6話先行カット】ノイタミナにて25時15分から6話の放送です!待ちきれない方はこちらでお楽しみ下さい。1枚目(ツイ) #anohana VT: http://twitvideo.jp/05aZG




やっぱあなる臭いなあの殴り書きは





265 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 18:28:07.21 ID:GWuTXF2h0

>>263
え?あなるが誰に対してひどい内容の文面送るの?ビチズ?






284 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 18:42:48.56 ID:0165rlMaO

>>263
襟元がセクシー






286 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 18:52:46.33 ID:vYQ9pGk70

>>263
こ、これは・・・ちょっと漏らしちゃったんじゃ・・・






290 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 18:56:23.79 ID:p24U0XVTP

>>263
うわ、何か胸が痛くなってきた…















390 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 20:08:23.49 ID:3GvhEGq00

完成版が早くみたい






394 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 20:09:45.98 ID:V1AC40Ct0

>>390
じん、たん、じん、たん






395 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 20:10:24.90 ID:g0eo8Ddp0

>>390
あらかわいい















90 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/05/19(木) 14:46:59.53 ID:47MhMG9yO

http://www.mikoto.com/kooge/img-box/img20110519144235.txt

CUT要約

長井
・反響が大きすぎて、すごくドキドキしてる ・わりと地味な話でキャッチーな要素もあまり考えずに作ってる
・アニメファン的には魔球の部類だと思う ・今期はデカイタイトルが多いのでその中で埋もれたくない
・岡田と田中の3人でまたできること自体が嬉しい ・ひっそりとやれたらいい
・1話の脚本が上がったときに「あ、これ普通におもしれえ」と思えた
・全然立場が違う人がみんなおもしろいって思えたっていうのは本当にデカイ
・おれの中では魔球感が強くてなぜこれがストレートに受け取られるのかわからない
・演出的にはファンタジーに寄せすぎないようにやってる
・仕掛けてやろうって感じがまるで無い状態から始めてる
・この話数でこういう驚かしを入れてってアニメ的なセオリーを考えてない
・単純にアイデアだけを積み重ねていってきれいに筋通したらこんな話になる
・気を衒わずにちゃんときれいに泣ける話にしよう事がベースになってる
・アニメが好きでアニメしか作りたくない ・逆にいうとアニメの方が映画より面白いじゃん

茅野・戸松
・戸松「長井監督の意思で最終回の展開はキャストには言わない」
・戸松「わたしたちが最後を知らされてないのも、あなるたちと同じ気持ちで最終回を迎えてほしいからだと思う」

山本幸治
・「あの花」なんてまさにそう。「なんで(ノイタミナ)で俺向けのアニメやるんだよ!」って思ってるアニメファンはいっぱいいると思う

岡田
・あの花は初の自分企画 ・ライターって言うのは本来この人とこういうことがやりたいってジャッジが出来ない
・でもやらせてもらえることになって絶対に長井君にやってもらいたいって思った
・自分の企画だからこそ私の色より監督の色に染めてもらいたかった
・田中っちの絵の説得力はほんとすさまじい ・このチャンスは絶対に逃せない
・この機会に恥ずかしいぐらい飾らないでそのまんまガチのがやりたいって思った
・私たちはとらドラ!の時若手って言われて自意識過剰で恥ずかしい、照れちゃうことが多かった
・とらドラ!の時プロデューサーに照れんなよ、とかパンツ脱げよってよく言われた
・でももうあれから年数も経ってちゃんとまっすぐベタをやってみたいと思った ・じんたんが引き子守りとか私もそういう時期が長かった
・他にも今まで避けてきた部分を書くことが出来たのは長井君と田中っちだったらしっかり受け止めてくれるから
・主人公がすべてを変えていくみたいな話は書けない。それは最弱点 ・勧善懲悪のヒーロー物も無理
・主人公の一言が実はみんなを変えていくみたいな、それは無理
・じんたんは自分を投影したくせにけっこう周りを変えてますね
・長井君たちがじんたん暗すぎって突っ込んでくれたおかげで彼はだいぶ救われた
・「花いろ」はむしろ一言ですべてを変えるヒロインを書いてっていわれた
・「あの花」は走るシーンを多く入れてる ・走り出してるのは過去か未来か分からない
・食べ物は重要視している、エロシーンの変わりに ・1話の塩ラーメンの話もいつかやろうって思ってた
・バーベキューとか使ったけど距離感がすごく出しやすいし気持ちがシーンに乗せやすい ・ときたまか落としたまかいつも迷う
・オリジナルの楽しいところってそうやって日常の入れられるところ
・一時期糞尿ライターとか言われてた、「またトイレかよ」って ・生理は最近封印してる、さすがにちょっとやめとこうかって
・じんたんは基本停止してるってとこが大きい ・彼は動いていても停止している ・だから周りの動いてる人たちが際立つ
・居場所というより“いま、ここにないもの”を書きたい ・「あの花」だったらかつてあったもの
・それは再び手にした瞬間に終わっちゃうかもしれないしもっているときには気づかないかもしれない
・わたしは、いつも何かが足りない人たちを書いて生きたいって思いはある ・求めて足掻くのってかっこいいジャン
・「それは手に入らないんだよ」て言うんじゃなくて「いつか手に入るかもね」って言うくらいの気分







96 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 14:52:15.19 ID:3m2tvhse0

>>90
ありがとう。現場が良い雰囲気で作っているアニメってのが伝わってくるねぇ。






111 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 15:01:02.19 ID:ToWR0GE90

>>90
これは最後まで期待できるな


          

お気に入りサイトの最新記事

          

おすすめサイトの最新記事



Comment

  1. 名前:放課後名無しタイム 投稿日:2011/05/19 20:57
    じんたん♪じんたん♪


  2. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2011/05/19 21:07
    じんwwたんwwwじんwwたんwww


  3. 名前:放課後名無し 投稿日:2011/05/19 21:13
    やっぱりチームワーク大事だよな。
    フラクタルを見れば痛いほどわかるけどw


  4. 名前:放課後名無しタイム 投稿日:2011/05/19 21:14
    ※3
    ほんとそうだな


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2011/05/19 23:02
    馴れ合わず、険悪にならずの丁度良い距離で仕事が出来てるようで何より


  6. 名前:放課後名無しタイム 投稿日:2011/05/20 01:12
    >ありがとう。現場が良い雰囲気で作っているアニメってのが伝わってくるねぇ。




    フ…


  7. 名前:たんたん(●´ω`●) 投稿日:2012/01/02 23:33
    じんたんめっちゃかっこいい(*´∀`)
    大好き☆☆


放課後アニメタイムTOPページへ

放課後アニメタイム

有難うございます。検討してみます。

スポンサードリンク

TOP絵頂きました

お世話になってます

Designed by Paroday /  

 

PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。