おすすめサイトの最新記事

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小ネタ集】『探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative』続編制作決定!

2012.09.23

続きを読むにはここをクリック

『中二病でも恋がしたい!』東京先行上映会感想まとめ

2012.09.23

693 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2012/09/23(日) 00:20:46.23 ID:QpK2FSKi

レポ書いたから投下するわ。既出とかぶったらごめん。


日 時:平成24年9月22日(土)21:00~23:00
場 所:丸の内ピカデリー3
出演者:内田真礼、赤崎千夏、浅倉杏美、上坂すみれ、福山潤


○最初のご挨拶
 冒頭、いきなり影ナレで突然の内田さんの中二病発言のあと福山さん以外の4人が登壇。
 4人で一通りの挨拶をしたところ、再び影ナレで今度は福山さんの中二病台詞の後、福山さんが登壇。
 京都のときと同じく、お手前の中二病的な衣装なんだが、今度はノースリーブのまたアレな服。
 「わかるぞ、皆まで言うな」と福山さん。
 手を振る観客たちを見て「わー、ピグミンみたーい」と言い放つ内田さんが暢気で可愛かったです。
 「全員食われるってことだぞ」と福山さん。
 この後は赤崎さんの進行で進む流れに。
 
 -先週は京都での先行上映でしたが、いかがでしたか?
  話題は自然と、先週京都でやった中二病台詞コンテストの流れに。
  福山「いやぁ、先週終わった後シャワー浴びてもなかなか汚れが落ちなくて」
  内田さんは「今後のことも考えると1位はヤバイ」と今更自覚を持ってて笑った。
  
  続いて、雑誌取材のときに披露した中二病ポーズの話題を赤崎さんが振ってしまい、
  女性4人がそのときのポーズを壇上で披露させられる羽目に。
  内田さんの「ジーザス」みたいなポーズがかっこよかったです。
  福山さんも「考え事をするポーズ(眉間に腕を組みつつ眉間に人差し指を当てる)」とかやらされてたw
  
  京都では女性陣4人が京アニに見学に行ったことも話題に。
  福山「へー、俺より先に行って、それは楽しんでらっしゃったんすねー」と若干拗ね気味。
  だが「屋上とか行きました!」とかいう内田さんはどうなんだ・・・
  浅倉さんによると「保育園ぽかった」とのこと。なんでも内装やら外装が可愛いらしく。
  福山「あああ、そういうのか。てっきり「みんなー!原画はできましたかー?」とかかと思った」
  の言葉には、会場中が笑っていました。

○1話、2話上映。
 ここで1話と、ちょっとだけトークをはさんですぐに2話を上映。

 ネタバレは避けるけど、本当にキャラクターが可愛くて、そして主人公の六花への扱いも微笑ましくて、
 更には脳内中二バトルの絵は気合が入っていて、コメディだけどニヤニヤできて、
 そしてちょっと中二な気分を思い出してむず痒くなる、楽しく見れる作品だなと。
 OPはしっとりとした六花だけが出てくるもの、そしてEDは「邪気眼音頭」とでも言いたい
 六花のSDキャラが踊るED。なかなかいいじゃない…って思ったら、実はこれは本放送用ではないらしく。
 EDはキャスト4人のユニットが歌うそうです。

続きを読むにはここをクリック

『デート・ア・ライブ』アニメPV公開!

2012.09.23

116 名前:ななし製作委員会[] 投稿日:2012/09/23(日) 12:22:51.23 ID:q1UPHzSy



『デート・ア・ライブ』アニメPV
ttp://www.youtube.com/watch?v=6NPpsQkCPgE

続きを読むにはここをクリック

COMIC ZIN『けいおん! college』特典公開!両面イラストカード&特製リーフレット!

2012.09.23

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/23(日) 00:15:25.26 ID:iVHRguNB0

ZINの特典きたで




かきふらい先生『けいおん! college』に両面イラストカード&特製リーフレットをプレゼント
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1904

続きを読むにはここをクリック

【小ネタ集】『氷菓』私、木になります!

2012.09.23

続きを読むにはここをクリック

放課後アニメタイム

有難うございます。検討してみます。

スポンサードリンク

TOP絵頂きました

お世話になってます

Designed by Paroday /  

 

PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。